Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

北海道週末ツアー-vol.3-

北海道週末ツアー-vol.3-

どうも、hirosushiでーす。

 

波乱万丈なスタートを切った北海道ツアー初日

 

明け方まで飲んでいたので、翌日起きたのは昼過ぎでした(笑)

友人も都合よく起きたようだったので、ホテルロビーで待ち合わせて遅めの昼飯へ。

 

やはり海の物が食いたい!って感じだったので、手近なお店へin

 

思ったのは、どのお店も3000円くらいで丼物を売っているけど、正直量と内容が見合わない。

これだったら、築地とかでもうちょっと量あるの食べられるよ、と。

 

観光地化しちゃったんでしょう。。。そこは仕方ない。

 

隣のテーブルでは、中国人ご家族が楽しそうに甲殻類を焼いていました^^

 

 

目が痒いんじゃあああ!!!!(笑)

甲殻類アレルギーの俺にはアウェーです(´・ω・`)

 

 

不満足な昼を食べ、氷点下の札幌で特にやることもなく、とっととホテルに帰ってお昼寝。夜の部に備えます(笑)

怠惰を地で行く二人w

 

 

夜はもちろん、昨晩のお店の再訪です。

経験上、連日連夜通うと速攻仲良くなるので楽しいのですよ( ̄▽ ̄)♪

 

友人はオキニの子を見つけ大満足。俺はキャッチの子をからかって大満足。

札幌の人々はみな優しい^^

 

 

今回の週末弾丸ツアーも、とても良い思い出となりました。

ちゃんちゃん。

 

 

次は雪の無い時期に来よう(笑)

あ、バターコーンラーメンとジンギスカン食べてない。

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ

旅の記録カテゴリの最新記事