Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

北海道週末ツアー-vol.2-

NO IMAGE

どうも、hirosushiです。

 

北海道ツアーvol.1の続きになります^^

 

 

さて、24時過ぎにホテルに到着したアラフォーリーマン二人組ですが、正直テンションはダダ下がってました。

待ちばっかりで疲れたし、札幌は全面凍結してるし。

でも、このままでは終われません。何のためにここまできたのかと(笑)

 

そう自らを奮い立たせ、例によって時間節約のため、タクシーですすきの駅近くのホテルに向かい、チェックインして即外出。

札幌東武ホテルさん

 

 

事前に調べていたガールズバー行脚を開始しします!

あ、コンビニにはお手軽なすべり止めグッズが売ってるので、道民じゃない人は買って装着した方が良いですよ。

こんなやつw

 

一軒目:ストロベリージャム

さて、最初のお店は「ストロベリージャム

 

生演奏が売り。バンドがすぐ後ろで演奏してくれます。HPのイメージに比べ、個人的には箱は意外に狭く感じました。バンドが近いのでちょっとnoisy(笑)

常連客が多そうでしたねー。若いお兄ちゃん達ががっついていますw良いね(笑)

 

1セット3000円+LD×2。

安いなぁと思いつつ、次の店へGo!

 

 

二軒目:million

続いて2件目は「million

いらっしゃいバニー(笑)

 

リンク見る限り、ジャムのグループ店なんですかね。

こちらはすすきの界隈に何点かあって、それぞれのコンセプトが違います。なのでフラフラ行ってみると楽しい。

我々には、millionの女の子たちのノリが合ってました^^いやー面白かった♪

 

隣の席に座ってたお兄ちゃん達は、テキーラで遊び過ぎて店内でやっちゃってましたがf^^;

カウンターの、中と外でのマーライオンはカオスw

 

こちらも1セット3000円+LD×4

 

 

三軒目:店名忘れたけど一番面白かった

最後は。。。。どこだっけ?f^^;

俺はこの店がお気に入り。付いた女の子が超ド級の変態。

エロい、ではなく、変態w

 

友人がドン引きする中、二人で変態トークで盛り上がってました(笑)

もっとキチンと押せば、アフターでイケた気はします。

 

結局、朝4時まで3軒はしごして、一人合計14000円という破格の安さ。

 

 

女の子みんな可愛いし、都会には無いノリの良さがある。

クッソ寒い中、キャッチに立ってる女の子もノリ良くしゃべってくれるし、癒されるってのはこの事かと。マジ天使。

地獄のdelayを帳消しにしてくれる夜となりました。

 

つづく

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ

旅の記録カテゴリの最新記事