Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アポ消化と新規店舗開拓

NO IMAGE

どうも、hirosushiです。

 

旅行帰り直後の一週間は、仕事復帰がハードになるのがお約束。

こんな時に限ってトラブったりするしw

 

ともかく、出来る事はパパっと片付けて、伸ばし伸ばしにしていたアポに向かいます。

 

彼女とは旅行前に会う予定だったけど、お互いタイミング合わず。

結局一か月くらい伸びちゃったもんだから、俺のモチベーションもさほど上がらず、まあ新規店舗の開拓ついでにって感じ。

色々な地点で使えるお店をキープしておけば、仕事でもプライベートでも使えるからね。

 

待ち合わせまでちょっと時間があったので、本屋さんで気になってた本をチラ見。

残念ないきもの事典

これ、後で買おうwww

 

アポ自体は仕込んでた小ネタもハマり、お互い楽しく話し込んでたらあっという間に終電タイム。

翌日も予定があるしその気が無いので、次回の約束して解散の運び。

 

やっぱりがっつかずに、落ち着いてトークを回すのは大事ですな。

 

何事もそうだけど、より良い成果を得るには周到な準備と経験が大事。

今すぐ結果が欲しい現代に生きている以上、どうしても目先の利益に目が行っちゃうけれど、

それを自制して、継続して予習復習ができるようになれば、必ず結果は伴ってくる。

 

「夢は叶う」なんて無責任な話。

きちんと準備をしてトレーニングを続けたやつが、夢に進むためのスタートラインに立てる。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

コミュニケーションカテゴリの最新記事