Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

201809周遊記6-三日目-

201809周遊記6-三日目-

・201809周遊記6-三日目-

 

前回の続き

 

ディレイに次ぐディレイで予定が遅れ、さらに思っていたほど楽しくない空気になったアラフォーリーマンズ。

諸々を挽回すべく声掛けを実施し、無事に女子大生ズと楽しい夜を過ごすことが出来た

 

 

さて明け方。

小動物系女子が、みんなが起きる前に戻るってな話をしていたので早めの起床。

男子たるもの、女子の手を煩わせるわけにはいかないのでね(・ω・)

 

しかし、ここで思わぬ事態が。

彼女を起こすために動いた瞬間、身体の節々に痛みが走り、本気で起き上がれない。筋肉痛かと思ったけど、そこまで筋トレはしていないはず。

おまけにすごい眩暈。

 

必死にごまかしながら彼女を起こし、準備している最中にタクシーをコール。二人でロビーに降りると、既にタクシーが待機中。早いねw

運ちゃんに値段と行先を確認して、あらかじめ払っておく。世の中の男子諸君。こういうスマートさは大事ですよー

 

車の中で手を振る彼女を見送って部屋に戻ると、やせ我慢の極みも限界を迎えました。

寒いし痛いしだるい。寝ていたい。

 

この後の及んでやっと気付きました。

 

これ、風邪じゃんwww

 

普段絶対に持っていかない風邪薬を、今回は何故か持ってきてたんですよねー。虫の知らせ?

すごい役に立ったf^^;

 

 

 

・新しい展開

 

とりあえず、友人には今日は寝てるよすんまそんメッセージを投げ、昼過ぎまでコンコンと寝てると、ちょっと楽になってきた。

水分とカロリーを摂取して再びゴロゴロしていたら、何件かLINEが小動物系女子から来てるのに気づく。頭痛すぎて光る画面を見られなかったのよ。

 

おお、体調悪いのバレてて心配してくれてた。何て良い娘(T_T)

 

聞けば雨でやる事無くなってヒマだったから、昨日のオッサンズと遊ぼうって話になって連絡したらしい。何て良い娘達(T_T)

 

早速友人に連絡すると、同じく韓国女子からも連絡来てたけど、俺の体調を心配して濁してくれてた。何て良い友人(T_T)

 

友人:「で、どうする?」

俺:「やる前から負けること考えるバカいるかよ!」

 

いつ何時、誰の挑戦でも受ける!

そんな猪木イズムを体現せず、何のための旅ですかと。

 

友人:「明日も潰したら〇ろすw」

俺:「マジすいませんでした」

 

風邪薬をM-150で流し込み、場を作る流れになりました。せっかくの縁だし、わざわざ心配してくれた皆に申し訳ないからね♪

体調と相談しつつ、いざ昨日振りの女子達をお出迎え♪

 

しかーし!!

再会した小動物系女子は、開口一番言いました。

小:「ダメです。寝ててください!!」

 

Σ( ̄△ ̄;;

 

友人と女子二人は出かけていき、俺は部屋に戻って寝かしつけられましたf^^;

 

途中、水などを買いに出た以外は、ずっと部屋で過ごしてたんだけど、波長と言うかノリが合う娘で、尽きることなく色々な話で盛り上がってた。

ちゃんと酒も飲めるのはポイント高いw

 

お互い住んでるとこが遠いからなかなか会えないけど、いつか会ってちゃんとお礼しなきゃなー。

 

 

次回!お約束のパタヤへ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

hirosushi

旅行と夜遊びのために働いているアラフォーサラリーマン 面白い場所があると聞きつければ現地に飛ぶ 現地合流現地解散が好き。昔ほど飲めない

2件のコメント

201809周遊記7-四日目- | 楽しむブログ 投稿日:9:44 pm - 9月 25, 2018

[…] 前回の続き […]

201809周遊記5-二日目- | 毎日面白おかしく 投稿日:5:03 pm - 10月 27, 2018

[…] しかし翌日、その代償を払うことに。。。 […]