Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

201809周遊記5-二日目-

201809周遊記5-二日目-

・201809周遊記5-二日目-

 

前回の続き

 

夜中にプーケットに到着したものの、クッソ寒い。20℃切るなんて初めてだ。

とにかく色々と見て回って飲んでみようと、バングラ通りを徘徊します。

 

うーん、通りを端から端まで通り抜けてみましたが、今一つこう、グッとくるものが無い。

期待値が高かったからなのか、ちょっと違うんですよね。

客引きのお兄ちゃん達が邪魔だし、入ってみたい店がホントに無い(笑)

 

プーケットは南部の有名リゾートだし、ファランが多い。そのため飲み方のスタイルもバービアが主流です。東アジア三国の変態紳士がお好きなタイプである、色白中華系の女の子は少ないんです。

 

そのため、バービア大好きな俺にはもってこいのシチュエーションなんです。こだわり要件少ないし、EDM聞きながら無駄話して飲んでれば楽しいので^^♪

しかし、友人は違います。彼は色白中華系好き。当然、テンションだだ下がりwww

 

 

 

・やむなく方針転換

せっかく外地で合流したんだし、お互いに面白くないと意味がありません。

ここは二人組女子を狙う作戦に路線変更し、楽しく飲む方向に持っていきましょう

 

と言うことで、サクサク声掛け。やはり旅先はリアクション良くて楽しいなー♪

アメリカンズ、チャイニーズと順調に連絡先をゲットしていくと、何組目だかに声をかけた女子三人組がとても良い感じに仕上がる。日韓混成女子大生ユニットで、夏季休暇を利用してこっち来てるんだそう。

 

特に俺の友人は、韓国語を駆使して韓国女子と和む和む。

ああ、君の好みは良く知っているよ(笑)

 

始まる前からセパった甲斐がありましたよ。

 

正直、俺は飲んで楽しけりゃ何でも良かったのでお持ち帰る気もなく、残るスレンダー女子と小動物系女子とやんややんやと飲んでました。彼女らもすごく楽しんでくれて、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

終盤は、全員ジェンガやる手元がヤバいくらい震えてたし(笑)

 

 

しかし、得てしてこういう気持ちに余裕のある状態の時ほど、刺さってしまうもの。

 

思えばこの時点で、体調が悪い兆候は出ていたんだろう。だから、ゲットしよう!と言う意欲が無かったんだろうなー。

 

でも、ゴール前ドフリー、後は蹴り込むだけの状況。ここでスルーするほど人間が出来てないhirosushi。まずはスレンダー女子が飲み過ぎてフラフラだったため、水やら何やら買い込んでホテルに送って寝かせます。

体温やら顔色やら見ると大丈夫そう。ちゃんと意識もあるのを確認。

 

そのまま俺は小動物系女子の意向を確認。我々は俺の泊まっているホテルに戻って飲みなおすことに。

 

個人的に、学生と話をするのは非常に楽しいのです。卑猥な意味じゃないよ?(笑)

彼ら彼女らは最前線で勉強してる。今どんなことを勉強していて、どういったことに繋がるのか。そんな会話は知的好奇心をくすぐるんですよ。

俺だって、カネの心配が無ければもう一回大学行きたいし。勉強って自分の知らないことを学べる楽しい時間だからね。

 

 

いやー、ホント楽しい夜を過ごしました。

 

 

なお、俺の友人と韓国女子とは、女子二人を送る時点でセパレートですwww

 

 

 

しかし翌日、楽しい時間の代償を払うことに。。。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

hirosushi

旅行と夜遊びのために働いているアラフォーサラリーマン 面白い場所があると聞きつければ現地に飛ぶ 現地合流現地解散が好き。昔ほど飲めない

2件のコメント

201809周遊記6-三日目- | 楽しむブログ 投稿日:10:30 pm - 9月 24, 2018

[…] 前回の続き […]

201809周遊記4-二日目- | 毎日面白おかしく 投稿日:5:00 pm - 10月 27, 2018

[…] 次回!案外プーケットって編 […]