Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

201809周遊記13-最終日-

NO IMAGE

 201809周遊記13-最終日-

 

前回の続き

 

元カノの胸で泣くと言うハズカシイ体験をしたhirosushi

どうやら俺にとって、日本での暮らしは思いのほか大変なようです(笑)

 

 

さて、ラストナイトは元カノと過ごしまして。彼女もインターンからそのまま入った金融系の会社で色々と苦労しているご様子。ちゃんとキャリアを作りたいからって頑張ってます。

負けらんないよね。俺も頑張ろーっと♪

 

 

 

明けて最終日。と言っても朝便で帰るだけ。

面白ネタがないので、お土産のTシャツについてでも書こうかと思います。

 

あちらではTシャツの類をたくさん売ってます。

元々、先進国の製造縫製を担っていたので、その品質は高いです。個人的には某ファストファッションより良いと思っていたり。安いしね。

 

何より、その攻めたデザイン!これがたまらないw

no pain, no gainのロゴと共に、シックスパックがデザインされているとか、コーヒー屋さんの人魚が中指立てたstar f〇〇ks coffeeとか、緑色のSNSのクマがstar beer coffeeとか。

このシリーズ、毎年買い集めてます^^

 

あ、何の罪滅ぼしにもなりませんが、一着買うごとにお店に行ってコーヒーを飲んでますよw

 

と言うことで、2018年9月の周遊記は、ここでFIXです。

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ

旅の記録カテゴリの最新記事