Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

201809周遊記11-八日目-

201809周遊記11-八日目-

・201809周遊記11-八日目-

 

前回の続き

 

バンコクに戻ってから、和やかムードのまま過ごすhisosushi。

どうしても里帰り感覚なんだよねーw6年もここで仕事してりゃそうなるか。

 

さて、今日は前部署のメンバーとディナーです!

さすがに怒られるので、ちゃんとおめかし。うちの子達は身なりに厳しいからf^^;

 

我々のいつものお店を取ってくれてたので、定刻に向かいます。特別なイベントがある時は、いつも夜景の綺麗なルーフトップを取ってるんです。

 

現地について、エレベーターでツーっと上にあがります。例によって一番乗りー♪かと思いきや、みんな揃ってる!!プライベートだし、タイ時間じゃないの!?(笑)

 

説明しよう!

タイ時間とは、待ち合わせの際はプラス1~2時間待つスタンスの事である。

要は南国ゆっくり時間なので、待ち合わせ通りに来ないって事ね。特に男子諸君は、女子の遅刻を寛容に受け止めてあげましょう^^

待ち合わせ時間に来ないから、今どこーって聞くと「ヘアサロン」とか良くあるから(笑)

 

 

 

・楽しい同窓会の時間

 

さて、oh, long time no see. sabai dee mai?など、英語とタイ語の入り混じった会話が弾みます。

帰国してからも、みんなとのLINEは活発なのでお互いの近況は知ってるんですが、やはりF2Fで話すのは違います。生の会話は感情がダイレクトに伝わるから、こちらの方が良いねぇ^^

お洒落フードたちw

お外w

 

 

このメンツの結束は間違いなく社内最強だった。現地の人達をベースにした部隊では、俺らのチームが歴代トップだったし、事実、売上の伸び率もトップクラスを維持してた。

色々なことを散々やってきたし、今でも話すことは尽きない。そんな昔話に花を咲かせていると、俺の右腕だったMちゃんがしきりに電話してることに気付いた。

 

何じゃろかと思ってたら、「ゲストが来るカー」と。

みんなもニヤニヤしてます(・∀・)ニヤニヤ

 

あーごめん、察しがついたわf^^;」

「何で!?面白くない!!」

猛烈なブーイング。君らわかりやすいんじゃ!(笑)

 

ほどなくして、本日のゲスト、元カノちゃん登場ーw

別にケンカ別れした訳じゃないから良いけど、お互いちょっと照れ臭い。

 

元カノと最も仲良しなLちゃんに挟まれ、ディナー再開です

 

 

長くなりそうなので続く

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

hirosushi

旅行と夜遊びのために働いているアラフォーサラリーマン 面白い場所があると聞きつければ現地に飛ぶ 現地合流現地解散が好き。昔ほど飲めない

2件のコメント

201809周遊記12-八日目- | 楽しむブログ 投稿日:10:23 am - 9月 29, 2018

[…] 前回の続き […]

201809周遊記10-七日目- | 毎日面白おかしく 投稿日:11:18 am - 10月 14, 2018

[…] 続く […]