Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

201809周遊記10-七日目-

201809周遊記10-七日目-

・201809周遊記10-七日目-

 

前回の続ーき

 

久し振りのパタヤ滞在も、大して思い出もなくバンコク(BKK)にリターン。

これは意外な展開だったなぁ。

 

さて、バンコク(BKK)に戻って、こちらも広々格安の定宿へチェックイン。

ホテルはずっとagodaを使っているので、ポイントも良く貯まってます^^

 

残すところもあと3日。

明日は終日、元所属部署の部下とのアポが入っているので、今日の晩は友人と遊び倒します。

ロビンソン地下のマーケットでリンゴを買って丸かじりするのがourブーム。

 

そして食事はホテルのsoiの屋台。会社からは禁止されてる行為でーすw

下の方にズラッと並んでいるイスとテーブルで食べますw

 

 

赤痢は当然として、肝炎も経口感染するやつあるからね。

お腹壊すだけなら笑い話。

良い子のみんなは気を付けるように!

 

 

さて、日の高いうちは暑いので引きこもり、買ってきた洋書を読みふけってウトウト。

日が落ちてから夕食を食べに外出です。

 

lets go to NaNa plaza

 

友人は夜食べないでひたすら飲むタイプなので、だいたい夕食は一人飯。

俺が食ってる店に良きタイミングで来てもらってから、ナナプラザに向かいます。

 

hey,バイタクー(/・ω・)/

歩きませんw

 

ナナプラでは、いつも真ん中のビアバーで飲み始め、コンイープン達が虹やオブセに吸い込まれていくのを眺めながら、ママさんお姉さん達とくっちゃべって盛り上がってます。

暑さに耐えきれなくなったら適当なゴーゴーに入店し、寒くなったら戻ってきます。避暑地か(笑)

 

うーん、さすが首都。可愛い娘がいっぱいです♪

でもなぜでしょう。今一つ決め手に欠けます。その後もいくつか行ってみましたが、二人ともグッときません。

 

そうだ、テーメー行こう

 

気分が乗らないとあっさり軌道修正しがちな我々。何と節操の無い(笑)

と言うことで、テーメーに入店ー♪

 

今日もいっぱいです。実はhirosushi、ここはちょっと苦手スポットです。

正直、合わないんですよねーf^^;ご飯は美味しいんだけどね。

なんでみんな時計回りに動くんだろう。。。

 

友人が交渉中なのを尻目に、俺は初日に接点を作っておいたSCBのexchangeの女の子にLINE。

ちょうど彼女が仕事終わりだったんで、晩御飯一緒に食べようと言うことでアポ成立。

友人と別れ、待ち合わせ場所に向かいます。

 

彼女は既に待機中。女子を待たせてしまった。

ホントごめんね、来てくれてありがとうと言いつつ、お店へ。

大学生の妹と一緒に住んでいて、彼女は今examでnervousらしい。

 

どこの国でも、試験中はイライラするよねf^^;

妙な共感をしながらお互いのことを話していると、その妹から連絡が。お腹減ったと(笑)

「じゃあ一緒に食べようよ。みんなで食べた方が楽しいじゃん」って事で妹も合流する流れに。お姉ちゃんは恐縮しっぱなしだけど、いいねぇこういう流れ。

嫌がる人も多いけど、俺は嫌いじゃない。オープンに色々な人と繋がれるのは楽しいからね。

 

無事に妹も合流して、専攻や将来のこと、仕事や学業の愚痴など聞きながら、楽しい時間を過ごしましたとさ。

彼女らとは今も頻繁にLINEしてるから、いつかまた会うことになるでしょう。

 

さて、明日は本旅のメイン、真面目なお久しぶり会。みんな元気かなー♪

。。。楽しいノリだったはずなのに、まさかあんなことになるとはf^^;

 

 

続く

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

hirosushi

旅行と夜遊びのために働いているアラフォーサラリーマン 面白い場所があると聞きつければ現地に飛ぶ 現地合流現地解散が好き。昔ほど飲めない

2件のコメント

201809周遊記9-六日目- | 楽しむブログ 投稿日:10:21 pm - 9月 28, 2018

[…] さて、明日はBKKに帰ります。パタヤの思い出は初日だけ(笑) […]

201809周遊記11-八日目- | 楽しむブログ 投稿日:10:21 am - 9月 29, 2018

[…] 前回の続き […]