Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

201809周遊記1-初日-

201809周遊記1-初日-

・201809周遊記1-初日-

 

昨日タイから帰宅したhirosushiです。

 

今回も色々とイベントの多い旅だったなー(笑)

一緒だった友人と「今回を漢字一文字で表すなら!?」を試した結果、全く同じに

それは。。。

『曇』!!

 

 

 

 

では早速本編へGO!

 

 

 

・タイ周遊START

 

今回の旅は、例によって年始の飲み会の時から発動してました。寒い時期に計画始めるから、必然的に暑い国に行きたくなるんですよねー。

と言うことで、原点回帰ってことで逗留するのはタイのみとすることに。お互いあちこち行ってたから、タイに全然行ってないしね。

いや、俺ずっとタイにいたけど(笑)

 

 

当日はいつものように始発で成田へ。京成スカイライナーを待ちながら乗りながら、働く人を尻目にビールを飲むのが至高♪

 

しかーし、朝3時の時点でAirAsiaから「delayなのごめんね(´・ω・`)」とのtxtが来る。

おのれMangkhut。。。

 

気分はブルーのままだけど、予定通りの時刻にスカイライナーで成田へ。

もしかすると、ちゃんと飛びましたー^^何てことがありえますからね。

日本資本では無い限り、思考は海外仕様にするのは鉄則です。

 

成田についてDocument-Check時に聞いてみると、ちゃんとdelayしてましたー。oh,no!!(>_<)

しかし、意外にもミールクーポンくれたので早速使おう♪

思いがけずにビールをゲットwミールではないw

 

しかしこれが、初日の苦難の始まりでした。。。

今回の旅は、行くところはお馴染みなのに、雰囲気というかイベントがこれまでと全く違ってて、刺激はあったけどイマイチお盛り上がりには欠けたよなーってのが強いかな。

 

昔のタイを知っている人は、これからもますます離れていくだろうけど、やっぱり俺はタイが好きなんだなぁと実感できた旅でした。

 

 

次回、まだ成田にいるよ編!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

hirosushi

旅行と夜遊びのために働いているアラフォーサラリーマン 面白い場所があると聞きつければ現地に飛ぶ 現地合流現地解散が好き。昔ほど飲めない

1件のコメント

201809周遊記2-初日- | 楽しむブログ 投稿日:10:50 am - 9月 24, 2018

[…] 前回の続き […]